SSブログ

健康ランドにいるように見える笑 [長野県 長野駅 ホテル]

昨日はバーベキュー 今日は健康ランドで癒されて[いい気分(温泉)]?[いい気分(温泉)]?[いい気分(温泉)]? 魅惑の11連休満喫中?*° もう働きたくない。
健康ランドにいるように見える笑。
健康ランドで健康がカンストした。
圭佑ちやん奈良健康ランドに行けなくてごめんなさいでも5月18日には天理市文化センターには必ず応援に行きます[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]?。
因縁の地。福島の健康ランドで連れがイカれたBBAに絡まれて揉めた記憶しかない。

うん言うほど近くないwwwww 今日はオフってるけど区内の健康ランド行ってくるwwwwww。
駿河健康ランドのよいところ ニッチなところで、電気風呂がさあ、すっげえイイんだよぉ?、ただビリビリしっぱなしじゃない、タッタタ、タッタタ、とかタタタタタタとか複数のリズムがあってさあー、イイんだよこれが? 俺もついに電気の良さが分かるお年頃になっただよぉ?。
盛り上がっていますね?いつか奈良健康ランドさんに行ってみたいなぁ?。
息子が奈良健康ランド行きたいとか言い出した まだ箕面チェックアウト前なんですが?。
クソですわホンマ GW休み1日もなかった人を集めて健康ランド行きましょう。

おはようございます[晴れ] 昨日は静岡の健康ランドに泊まりました!朝の海が綺麗だー。
駿河健康ランドの露天風呂の眺望ってのがこんな感じ。男湯の眺望は知らん。 実際には風呂場からはお富士は見えないのだが描いてみた。 穏やかな凪の海に漁船がちらほら、遠くの山並み(たぶん伊豆半島)、そして白く聳えるお富士。 まさに風呂屋のペンキ画。
そっかwww 健康ランドいいね[ぴかぴか(新しい)]?。
入船温泉と奈良健康ランドの豪華タッグが博多の夜に誕生最後はウェルビーまで道案内をして頂き無事に帰ってきました初日からやばいわお互いずっと前からこの日を楽しみにしてた実現も出来てこれが本当の幸せって言うんでしょうね。
持ち込み禁止の健康ランドやホテルも似たような所ありますねw。

奈良健康ランド! 13時? 1発目行きまーす!。
おはようございます。 6月の奈良健康ランドさんは 第1ですか? 出来れば第3がいいんですが?寺本さんファンとふたりで、予定してるんです。

長野駅から近いホテルはこちら