SSブログ

昨日宿泊したホテルに忘れ物したかも [東京都 品川駅 ホテル]

昨日宿泊したホテルに忘れ物したかも。あれば移動中に寄るか?。
さゆみんもお疲れ様? 雨降られちゃったかな? 忘れ物ないようにしっかり準備してね 荷物多いようならホテルとかに発送しちゃうのも手だね。
しかもそのホテル忘れ物即日処分らしい笑 とりあえず手作りします^?^?。
久しぶりのふたば[黒ハート]? 色々このホテルに忘れ物してしもてる[黒ハート]? 着払いっていいね。
ホテルたちに忘れ物なかったか聞いたけどなさそうとのことだったのであきらめて怒られる段取りしておしまい。

ビジネスホテルに泊まるのだけどビジネスホテル到着ののち忘れ物に気づき取りに戻る自分の不注意だが最悪だ。
ホテル3件電話して Apple Watchの忘れ物ないか確認したけど全滅 やっぱり捨ててしまったのかも。
ホテルで忘れ物したら先生に伝わる?。
昔、11月の大阪府立体育館第一競技場の興行を観に行った時に、ホテル味園に泊まりましたよ 昭和の忘れ物みたいなホテルでしたよ。
ワッハッハーと笑うぐらいの行き違いでーす 旭川の宿、予約したのが一昨日でした。 でも、ご安心を? 6/6札幌に行くので、6/9旭川空港のイベントに参上します イベント後、すぐ飛行機搭乗ですが[飛行機]? 明日は、R何とかというホテルだだたかな 忘れ物、、、ブツブツ。

ホテルに忘れ物して朝ごはんがお昼ご飯になり顔がない。
いつも旅行は、①忘れ物をしないと②必要最低限の荷物にするを目標にしるんだけど 今回、③ホテルであったら嬉しい物ダル着の短パンとか味噌汁/お茶のパックをプラスして持って行ったら出先で余計な出費がなくてよかったな。宿でも快適だったし。
さっき大切なシャツ(白のほう)を北見のホテルに忘れたので電話したときのやりとり ホテルの女性 シャツのお忘れ物ございましたよ!北海道コン、コンサ、コンサドール札幌って書かれたシャツですよね。 私は、はい もっと知名度上げていかんとな。
久しぶりにお泊まりで色々忘れ物が ホテルのWi-Fi遅い。
土曜日有給取った!土日の新幹線も予約した!ホテルもOK!名刺もたぶん届く! あとは忘れ物が無いようにしないとな。

品川駅から近いホテルはこちら